こぶしの長すぎるぼくは夏場のコーディネートが宝物!

わたし、残念ながら徒歩は短いんですが、腕が誠に長いんですよね。普通のニットやトップスなどはだいたい5センチくらい腕の身の丈が足りません。なんか、幼子が大きくなったのに初々しいアパレルを買って買えなくて、昨年のアパレルを必ずきてるみたいな感じだ。かといって、肩幅は細長いので、腕の長さに合わせてL分量を選ぶと、肩がぶかぶかで不恰好。既製品で、わたしにぴったりなアパレルってはたして探しあてるのが厳しいんです。
だから、わたしは夏場の衣装がお気に入り。ノースリーブや半袖なら、袖の長さを気にせずにアパレルを買えるからだ。こないだも、早々ノースリーブを新しく買ってしまいました。白い綿のトップスみたいな感じで、袖無しだ。身の丈がほんのり長目なので、シンプルにスキニーデニムに集めるだけでも愛くるしくなりそうです。今年はオフショルダーも流行ってるみたいだがところ、チャレンジしてみたいし。夏場のスタイルって、策するだけでウキウキしてしまう。ミュゼ ひげ