音響プログラムを見たりバラエティを見ていました

「チカラウタ」という音響数々番組を見ました。こういう番組は、何人かのアイドルがあなたで来て自力をくれた曲を紹介する番組だ。こういう番組は各週のように見てある。いろんな人の過去のことが聞き取れるので、常にこういう番組を見て励まされてある。今回も見れて良かったです。そして次は、笑事を見ました。今回は演芸がなかったので、大喜プラスがいつもよりちょこっと長かっただ。なので、ちょっぴり嬉しかったです。いまだに面白かっただ。次は、18際くらいからプランされている数々番組を見ました。今回は、千葉県内で初夏の舌触りで天ぷらを作っていました。天ぷらをおいしく揚げるノウハウがあるみたいです。オクラやナスなどを揚げていました。野菜を揚げるときは170〜180℃の油で揚げるそうです。ものすごく美味しそうでした。油っぽくないそうなので、自分でも作ってみたいなと思いました。次は、かき揚げを作っていました。トウモロコシや、にんじんなど一緒に揚げていました。http://www.newportmeasuresup.biz/

大人になってからの年令のお祝いのことって?

今日は彼の年齢。
きのう、連絡なしに飲んできて、当たり前のように作ってあったディナーの副食を食べた彼の年齢。
生真面目よく祝福してあげたい機嫌ではないけれど、ここは大人になって本当に準備して上げることにした。
キッズなら宝物は決まっているから試し易いけれど、彼はお金が陥る。
取りあず何か海鮮間柄を・・・上級で味付け済みのハマグリが468円。
何やかやお刺身を貰うよりは安く済むから買っておくことに。
イカ天ぷら、あとは天ぷらしてサラダ作っておけばそれなりに頑張った感じになるかな。
スウィーツも買わなきゃとインターネットの口伝てリアクションのよかったお店先を目指してお出かけ・・・
何故か見つけることができない・・・。
地図もきちんと確認してきたはずなのに、どこにもない。
暫く探してもないので、諦めて、只スパイラルのスウィーツ屋さんでチョコレートスウィーツを会得。
お宅配行っただけなのに、苦しむし、ストリートに面食らうしでうんざりした。
頑張った自らを褒めてあげよう!
しかし、間もなくまた作らなきゃいけない自らを力付けることができるだろうか。キレイモ 回数制パック